来々軒@宇佐町(本店)
昨日、早々に出した申立てには方法が2つあると情報が入り急遽取り下げ。悩んだ挙句、別の方法をとることにした。帰宅後、夕食も取らずに仕上げて、意欲を見せるために(?)一刻も早く出したいので24時間やっている郵便局から日付が変る前に郵送を終えた。ホッとした帰り道、急にお腹が空く。そー言えば夕食もまだだった。ああ、来々軒が見える・・・(笑)引き込まれるように店内へ。遅い時間なのに結構なお客がいる。今日のスープは、濃厚。脂っぽい感じはいつものことだが、スープにコクが感じられる濃さ。ややしょっぱいのはいつものことだが。ズルズルっと一気に啜ってしまう。この辺りでのラーメン価格としても50円くらい安いのがいい。お店がもう少し明るくライトな感じだともっといいのだが(笑)
来々軒 ラーメン 450円
<データ>北九州市小倉北区宇佐町1-5-14 / 定休・確か隔週土曜日 / P・斜め前2台あり <メモ> 今回・B / リピート・B(→) / 訪問履歴・B / 子供連れ・○(座敷あり)
« 手づくり餃子 一天 | トップページ | ひきにく工房KUZUHARA »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント