フォト
無料ブログはココログ

追加画像(本文関連)

  • ナチュラルレストラン36 デザート等
    ブログ本文中に掲載できなかった写真のアルバムです

鉄道写真(JR・国鉄)

  • 12廃線跡を歩く~国鉄日田線(東小倉~妙見~石田) 神岳2丁目大畠1丁目付近3
    現在、廃線跡を歩く~旧国鉄・日田線跡/東小倉~石田を順次UP中です。

最近のトラックバック

« ラーメン無法松 | トップページ | 宝雲亭 »

2007年1月 5日 (金曜日)

新年会@某企業施設にて

Fugutiri 去年行われるはずだったテナント会の「忘年会」が諸事情で「新年会」に。お世話の会社も会場も毎年同じ。小倉・富野の、お世話企業のクラブ施設にて。今年も・・・河豚ですよ。今のところに来て3回目。前回はおととし12月6日の忘年会となる(←掲載予定の写真を見たら去年と同じだったので変えちゃいました・笑)。次はもうこれなくなる予定に勝手にしている・・・も うすぐ結果がわかるハズだが。希望が通らなくても現職残留だが。。。変わFugukaraりたいなぁ。。。。さて、着席して周りを冷静に・・・ああ、鍋奉行決定である。正面には全く食事を自分で作ったことがないという上司が陣取っている。ホントに何もしたことがないらしい。お構いなしに適当に作る。その間、前菜と、刺身を単独と下関ネギを巻いて交互に、皮そして唐揚げ、ヒレ酒・・・

飲みました食べました・・・市価より激安でのご提供、感謝です。最後の雑炊、4杯も食べちゃいました(爆)年に一度の贅沢です。ただ、次はない予定(しつこい)

« ラーメン無法松 | トップページ | 宝雲亭 »

コメント

 べ~やんさん、転勤希望なんですねー。何か複雑な気分です。更新うどんのミニ鴨南うどん+ゴボ天1本乗せ、小倉一、フレスコ等(コーヒーが美味い)、べ~やんさんの味の好みが私には一番合うようで、いつもこちらのブログには大変お世話になっていますから(苦笑)。でも決まった時にはきっちり祝わせていただきますよ♪。


 ところで、先日かつ花@下到津に初めて行って来ました。有名店なのになぜか未訪でしたがロースかつ定食880円を頂き、ソース+カラシ+肉や衣はもちろんだが+揚げ油(ラード+α?)もかなり美味かったです。私の中のトンカツの順位が1位伴天連からかつ花に変わりました。方雲亭も近いうちに行って見ます。

>ゆうしょくさん

まだブログが追いついておませんが第一段階はNGでした。一応、北九州から動く気はあまりないんです。かつ花ですね。ずいぶん前から(高校生時代?)気になるお店の、ままです。機会があれば行って見ます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新年会@某企業施設にて:

« ラーメン無法松 | トップページ | 宝雲亭 »