インフルエンザなのに(笑)
娘がインフルエンザで登園禁止になってしまったので、(せっかくの)平日休みを家で過ごす。ジッとしてられない性格、冷蔵庫の掃除に着手した。詳しくは書けないが「壮絶」だった(苦笑)どーしてココまで。その外、台所周辺を片付け、残り物で昼食を作る。幸い、娘の食欲は高熱にもかかわらずボチボチ。好きなもので、リクエストによりオムライスを。今日はライスも冷食は使わない。冷ご飯と、
残り物の鳥の煮物を刻み、人参、白菜を入れた変り種ケチャップライス。そして問題のプレーンオムレツ・・・今日も上手くできなかったので拡げた後の画像のみ(笑)そして、焼き芋と卵料理の匂いがすると大騒ぎする、「まる」にも特別に。片づけて娘を病院に。ところが・・・今度は自分が、なんだか昨日から肩や筋肉の痛みがあっておかしいと思っていたのだが病院で測ると7度を越えている。ついでに受診、結果、タミフル処方(笑)医者が娘に「お父さんがおかしくならんか、よく見ててね」というので「いつもおかしいから、娘はいつもの自分と区別つかないでしょう」(爆)
« 成屋 | トップページ | ぎょうざのキスミ »
この記事へのコメントは終了しました。
« 成屋 | トップページ | ぎょうざのキスミ »

コメント